見出し画像

ローソン余市富沢店 (余市町)

余市町のローソンにソフトクリームオブジェを発見!!もちろん、わざわざ寄って食べてきました。2024.3.23更新

2024年3月にソフトクリームはじめました!とあったので食べてきましたが、
なんか去年と全然違うーー!


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


なかなか美味しかったです!!しっかり甘いタイプ。
が、すんごく小さいなあーー。。この甘さで普通サイズだと食べ飽きるかしら。
ローソンソフトは、留萌で食べたことがありますが、店舗によって全然タイプが違うんですね。

❤️も更新しました。
ぜんぜん別モノになりましたよ。なんだろう。
ミルク感たっぷりの美味しいローソンソフト。そうそう、これがローソンソフトなのよ。去年のあれは何だったんだろう??

聞いてみたら、真夜中は巻けるスタッフが不在になることがあるとのことです。
(といってもほんとに深夜帯の話しのようなので、おおむね食べれると思います)

2023年
2024年

いくら巻く人でちょっと変わるとはいえ、
けっこう変わりますねーー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?