見出し画像

COTARU (小樽市)

小樽にある、COTARUです。数年前から何度か行っているですが、upし忘れ居ていました。最近また食べてきたので、upしまーす。
2023.12.9 (up許可いただきました)

【公式インスタ】COTARU


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


以前からとても美味しいーと思っていたんですが、
2023年12月、ソフトクリームを自社製造に変更、あっさりした濃厚さとすっきりした後味を生み出したとのこと。

というのは、今回記事を書くにあたって知ったことで、以前のも美味しかったし、今回リニュ後のも美味しいです。ミルク感があって、ボリュームもあって、大満足。
私の好きなタイプです。

また食べに行きたいでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?