見出し画像

ローソン苫小牧明野南通店 (苫小牧市)

ローソンソフトを探したら苫小牧にもあると知り、所用のついでに寄り道してきました。2023.6.3 (up許可いただきました)


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


シャリ感強めの牧場アイス!ミルク感たっぷりです。
うん、美味しい〜〜!

これなら、また食べに行きたいなあ。。

カップのみの提供です。
ボリュームすごく大きいので、融けちゃうことを考えるとカップのほうがいいかも?

ずいぶん以前は、ローソンソフトはあちこちにあったそうです。知りませんでした。
私的には、夜遅くても朝早くても食べられるし、冬も提供してくれるなら最高。是非近所のローソンでやってて欲しいです。(残念ながら提供しているローソンが近くにありません。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?