見出し画像

アンシャルロット (札幌市北区)

札幌市北区にある洋菓子やさんです。以前もソフトクリームをやっていて時々行っていたんですが、コロナになってから休止したまま、ずーーーっと休止していたと思います。
先日通りがかったらソフトクリームオブジェを発見!
2024.5.21 (up許可いただきました)

【公式】アンシャルロット


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


ちょっと小さめかな。。
ミルクぽくて甘さ控えめなタイプです。

ケーキも美味しいお店です。
目移りしちゃう。。

苫小牧に、シャルロットという姉妹店?があり、そちらはコロナ時期でもソフトクリームをやっていてとても私の好みのタイプなので、ちょいちょい食べに行っています。
が、ぜんぜんソフトクリームのタイプが違います。
もうちょっと似てるのかと思っていましたが笑
ぜーーーんぜん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?