見出し画像

サンチャイルド (登別市)


登別市にあるサンチャイルドです。パークゴルフ場とソフトクリーム店、それからミニ動物園?があります。ここは冬もソフトクリームをお休みせず提供してくれるとのことです。2022.8.15

【公式】サンチャイルド


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


お花?のような風味が強いです。好き嫌いが分かれそう。
ボリューム小さめ。甘いです。

私が訪れた時は、子供たちがたくさんいて、動物たちにゴハンをあげていました。
ねこ缶が置いてあったと思います。
当然、ねこたちは美味しいものを持っている人に向かって、丸腰の私には見向きもしません。あからさますぎる。


なんとなく、顔見知りの人に懐いてる感じがして、私はアウェー感いっぱい。地元で愛されるのは結構なことですが、観光で楽しく触れあうという感じではありませんでした。
たまたまでしょうか。。
(それか、私がよっぽど胡散臭かったのか。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?