見出し画像

CIEL (札幌市北区)

札幌市北区のCIELです。ソフトクリームのほかに、かき氷、お弁当やほたてフライなどあります。
2024.1.24(up許可いただきました)

【公式インスタ】CIEL


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


ふわふわクリーム感のソフトクリームです。ちょっと不思議な感じ。
ふわふわして軽いです。
ボリューム小さめ。

最中コーンが小さめなのよ。
ここ、駐車場はちゃんとあるんだけど狭いです。
近所の高校生をターゲットにしてるのかな?なお店の印象だけど、私が行った時は他にお客さんがいなかったのでわかりません。

おわかりでしょうか、ものすごい吹雪いてる夜に行きました。
こんな夜にソフトクリーム食べに来る客がいるなんて、お店も油断していたに違いない(と勝手に思う)

ふはは
吹雪いていても、ソフトクリームには関係ないのですわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?