見出し画像

サムズアップコーヒー ウィズ カリーボナンザ (札幌市手稲区)

札幌市手稲区にある、サムズアップコーヒーです。2018年にオープンしていましたが、2023年3月に、カレーを引っさげてリニュオープンしました!
(と言っていますが、リニュ後にやっと初めて食べに行けました)
2024.1.14u更新

【公式インスタ】サムズアップコーヒー ウィズ カリーボナンザ


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ここ、私の好みのタイプです!!
どっしり、クリームもシャリ感もあまり強くなく、ミルク感も欲しい〜。
ちょっとお高いかな?と思った(ような覚えがある)んだけど、これなら価値はあるね!と思いました。
(個人的好みです)

ちょっと駐車場が使いづらいかなあ。。(ほぼ100%車移動の私)

でもこっち方面を通過するなら、ここを頭の片隅に置いて行くのが良さそうです。

冬もソフトクリーム、やってます。
私は冬も食べたいので、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?