見出し画像

喫茶いちご (岩見沢市)

岩見沢を通過中に発見したソフトクリームオブジェ!ということで寄り道して食べて来ました〜。
2023.5.30 (up許可いただきました)


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


お店に入ると、カレーのいい香り!!
無水カレーを出しているようで、スパイシーな香りは私の好みのカレー!!
おなかいっぱいで行ったので、さすがにカレーは無理。。ということで、真面目にソフトクリームだけ頂いてきました。

おなかいっぱいで食べても、ソフトクリームは美味しい〜〜〜。

いっぱい写真を撮っているうちに、

か、傾いてきた!!笑
急いで食べました〜。

露地のいちご刈りもやっているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?