見出し画像

高級アイス専門店Bazzar (石狩市)

通りすがりにソフトクリームオブジェを発見、お店も開いているようだったので食べてみました。2023.3.31

【公式】高級アイス専門店Bazzar


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


これで500円します、確かに高級。
かと言って特別な何かがあるわけでもなく。。とてもふつうでした。
お店の中には冷凍ケースにアイスがいっぱい。確かにいろんな種類がありますね。あるけど、どれもとてもお高いです。
中には(これ別のところでもっと普通の値段であるのを見たな。。)というものも。
付加価値って、どう考えるかは人それぞれですね。。

もともと全然違う業種をやっている会社が、アイスも始めましたみたいな印象です。
最近、そういうの増えましたね。
上手くいってるお店もあれば、短期間で見切りをつけているところもあり。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?