見出し画像

FUKUYOSHI Cafe 伏古店 (札幌市東区)

【閉店】札幌市東区のFUKUYOSHI Cafeです。通りすがりにソフトクリームオブジェを見かけたので食べてみました。2021.12.4

【公式】FUKUYOSHI Cafe


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️


小さめサイズの、ごくふつうのソフトクリームでした。
お店に入ると、カレーの香りでいっぱい。カレーやさんだったようです。

対応してくれた店員さんが、まったく研修もしていない(と思われる)初心者のおねいさんで、オーダーからお会計から巻くのまで、ぜんぶの手順で手こずっていました。時間かかりましたー。


「どさんこ焼き」という、お馬さんに見えないけど表現したかったものは判るよ、、的なものも食べてみました。
皮がカリっとして、中はもちもち。案外おいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?