見出し画像

アモングー (札幌市東区)

札幌市東区の、ア・モン・グーです。通りすがりにソフトクリームオブジェを発見したので、寄り道してきました。2023.6.30(up許可いただきました)

【公式】ア・モン・グー


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️


浜中町の乳脂肪分4.0%の牛乳を使用とのことで、確かにミルク感が強いです。クリームもすごく感じるので、うーん、バランスがいいと言うところでしょうか。

残念なのは、サイズです。
↑これはレギュラーサイズ、コーンが標準よりひとまわり小さいです。ボリュームかなり小さめ。
大サイズもありますので、おそらく大サイズが平均的な大きさなのでは。。
お値段も考えると、ちょっと残念ポイントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?