見出し画像

今日は

はじめて
息子が朝帰りしました🥰💕


はじめて

愛しの彼女が
最近できたのですが

近々同棲するんだって~💕


ラブラブですよね💕


このまま
結婚すると思います🥰


わたしの遺伝子を継ぐ
自慢の息子なので

けっこう
ハンサムだし

なかなか
女の子に優しい

彼女は幸せだと思います💕


わたしの可愛い
息子をどうぞよろしく😘💕

仲よくしてあげてね💕

といった心境です 笑


Mii

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #プレアデス艦隊 #アシュター司令官 #アシュター #銀河連合司令官 #プレアデス #光の勢力 #スピリチュアル #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?