見出し画像

ルメッカの効果(2回目)

こんにちは。moka💎です!

私は名古屋在住の25歳です🐰

20代後半になりそろそろ本格的にお肌のメンテナンスをしないと!と思い、肌治療を始めました🙌🏻

今回はルメッカ(2回目)の効果についてレビューしていきます💭

今回もルラ美容クリニック名古屋本院に行きました✨

2回目はカウンセリングはなく、お会計のあとすぐに施術していただきました!
処置室に移動して、美容看護師さんに前回の施術の効果を聞かれました。2回目は1回目ほどの大きな効果は出にくいですが、続けることで徐々に効果が出てくるとのことでした!
その後、美容看護師さんにルメッカをしていただきました!痛みの確認をしていただきながら、更に効果が出るように前回よりも強いパワーでやっていただきました!✨

どちらが良かったとかはないのですが、1回目と2回目の美容看護師さんが別の方だったため、光の当て方にかなり違いを感じました😌
ルラ美容クリニック名古屋本院では、美容看護師さんの指名もできるため、違いが気になる方は指名すると良いのかなと思いました🙆🏻‍♀️

お値段は税込16500円でした💰

ルメッカの気になる効果はこちらです⬇️

afterは2週間後の写真です📸
シミは1回目ほど効果を感じませんでしたが、肌トーンアップ、肌ツヤアップ、リフトアップ効果は今回も実感できました!!✨
体重は特に変わっていないのですが、フェイスラインがシュッとしてきました(感動)🥺💖

来月はサリチル酸ケミカルピーリングを受ける予定です!施術後の様子もまたレビューしますね!

ルメッカは年齢、性別問わず誰にでもおすすめしたい施術です🫶🏻

ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️💕

定期的に私が経験した美容情報を発信していくのでフォローしてくださると嬉しいです🥰

また次の記事でお会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?