見出し画像

#1愛の贈り物

愛溢れる贈り物が届きました。

眠りの浅い私のことを気にかけてくれていて、
ある日ポンッとプレゼントしてくれました。

毎晩、1〜2時間おきに目が覚めるし、
寝付けない時は全然寝付けないから、
ずっと気にかけてくれていたのでした。

彼女は、とても愛の深い人。
どっしりしていて、あったかくて。
話すといつも安心します。

昨日から飲み始めたのだけど、
女の子の日の揺さぶりが激しくて、
一日目は残念なことになってしまった。

でもね、効いてる感覚は、ある。
たゆ〜んと落ち着いていく感じ。

昨日の朝も、
ちょうど睡眠についての配信を見て、
早寝早起き、大事やなあ。と、
改めて思っていたところでした。

何せ、【若返る】らしい!
寝る子は育つ!
ならば、
寝る大人は??
若返る!!

ゴールデンタイム、
シンデレラタイムを意識しつつ、、
ぐっすり寝るのです!

そんなわけで、
大好きな彼女に感謝しつつ、
今夜は早めに寝れるように、、

美味しいもの食べたり、
のんびり過ごすことにします。

Jちゃん、ありがとー♡
Love♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?