見出し画像

ラブリラン さやかがもし亮ちゃんの写真を捨てることにしたら(その2)(マンガです)

新感覚ラブコメディー「ラブリラン」特別編が放送中です。
古川雄輝くんと中村アンちゃんがW主演です。

先日公開したマンガの続きです

ごみ袋を開けてきちんと分別する古川雄輝演じる町田翔平(まっちー)に、亮ちゃんの写真を捨てたのを見つけられてしまったら大変と、中村アン演じるさやかは結局、家では捨てられませんでした。それで、家から離れたところで捨てれば大丈夫、と考えたのですが…。

同棲してる人や家族のいる人は、元彼の写真とか家族に見られたくないものってどう保管していらっしゃるのでしょうか。

描き込むと頓挫しそうだったので、ほとんど文字になってしまいました。好評でしたら描き足します。

1コマ2

6コマ

7コマ

8コマ

9コマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?