見出し画像

ラブリラン さやかがもし、亮ちゃんの写真を捨てることにしたら (マンガです)

新感覚ラブコメディー「ラブリラン」特別編が放送中です。
古川雄輝くんと中村アンちゃんがW主演です。

7話では中村アン扮するさやかが自分の気持ちに気付いて、古川雄輝扮する町田に告白するんだけど、「だったら出て行ってください」と突っぱねられてから辛い回です

別れた経緯を思い出せば「もう一度やり直せるのではないか」とがんばるさやか。喫茶店で友だちの友美と隼人から話を聞いていました。

そのとき、付き合う経緯を説明するのに、友美がイラストを描いていましたが、とても上手でびっくりしました。もしかしたら、友美はイラストレーターなのかもしれないですね。

友美に触発されて、私もマンガを書いてみました。とりあえずβ版です。好評なら色を塗ってみます。

(イラストは友美さんの作品をリスペクトして参考にさせていただきました。)

1コマ

2コマ

3コマ

4コマ

5コマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?