見出し画像

⚪︎自信とオーラはお金で買える!ファッションを楽しむ自分になる💖


ここ数年はヨガウェア系の
ラフな格好ばかりしてた反動で
最近は少しかちっとした
”お洋服”が着たいこの頃。💕

身体が楽でリラックスできる格好も良いけど
心の潤いくれる格好も良いよね✨✨

いつもより少し自信をくれたり
ワクワク、ときめきをくれたり
そんな気持ちが
新しい自分を発見させたり✨✨

ホテルやレストラン、
素敵な場所のために少しドレスアップして
ドキドキワクワクしながら
少し背筋伸ばして行く感覚が私は大好き😍😍

✳︎

ファッションを少し変えるだけで、
少しヒールを履くだけで、
動作や振る舞い、自分の雰囲気まで変えれる✨✨

それってすごく楽しいことだよねえ🫶

人は中身というけれど、
でも、見た目から人へ与える影響って
やっぱり無視できない。
いや、てか、かなり大きいでしょ!🫣

美容やファッションでオーラは作れる!

つまりオーラはお金で買える!💸💕💕笑

お金で買えるなら買った方が良くない?!

これからもっと俄然強気で
オーラを買っていこうと思う所存です。笑






#豊かさはイメトレ
#アイ人類学

⚮̈𖧧⚮̈𖧧⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀

今の生き方や働き方に悩む方へ
内観で新しい自分になる

🪞ジャーナリング講座🪞

現在定員のため、次の募集は12月になります✨✨

⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚮𖧧⚮̈𖧧̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?