見出し画像

◎すてきなことばあつめ


これ!と思う本や言葉に出会ったら、ノートに書き写す作業が大好きです。


いつもは本は、直接書き込んだり、マーカーしたりするんだけど、なんか書き留めたい気分になった。


画像2

(ストリーズのもの。IG@ai.shinjou)


お友達から万年筆とかわいいインクのセットを頂いて🥰


インクの色が日本の自然からインスパイアされているようで、絶妙にきれいなカラー✨✨



色の名前は、【夕焼け】。名前も素敵だよね。



(pilotから出ている 色彩雫 というシリーズみたいです)



リズ・ブルボーさんの本から。


画像2



ゆっくりお休みください☺️🌿


新城 愛

IGは日常のことを @ai.shinjou



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?