波動の高さなんて根拠ないけどさ、、、あるんだもん

路上ライブをやってたら通行人に
ただのカラオケやん
と言われもしたけど💦落ち込めへんわ😆
どんなに傲慢でも琉球遺伝子を継ぐこの私の琉球波動を歌声で無料で贈ってますという意識の高さをアピールしたい。
たまに投げ銭を下さる方はいますが、
私の活動資金より、子供達へのアートセラピー立ち上げの団体に寄付すると決めています。
もし勘が良くて予知能力実績が沢山ある私がガチで霊能者としてお金を頂いて仕事をするならば億万長者になれそうです。

さあ!
官僚や大臣クラスは菓子折りを持ってシャーマンネリエのもとに未来を聴きに来なさいというのは冗談です。

故祖父母は琉球出身。
根拠はそれだけ。

どの国でも
古代シャーマンは音楽もしたようです。
音楽はエンタメだったのか治癒回復のためだったのかもわからない。

でも確かに音楽でカタルシスや気分の動きはあります。

だから超能力のある私はシャーマンとして
歌を作り歌を歌います。
逆かな、音楽を作る才能が超能力かも。

できればYouTubeやSpotifyやAppleなどでも音楽を聴いて下さい。YouTubeは無料です。

と、と、と、と、
とりあえず、歌がカラオケと言われたから
練習します!

断然、アメンボやういろう、そして、シャーマンゆえに古代ちっくなカタカムナで発生練習をします。

平和な世界を祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?