見出し画像

4年越しの出逢い

4年前、親戚のオッチャンかと思ってた
似た名前だからオッチャンがひやかしてるんやと思いました😂

いやしかしまるで他人とさっきsnsで気づいた
あとの祭り
いえ!それどころじゃない
去年、雨の日、お逢いして、3秒話した記憶がある

朗らかで寛容でインテリジェンスな方だった
私は3秒話せばわかる

本を出すことも夢の1つ

スカウトされるようnoteにどんどんエピソードを書くぞー

私だけのストーリー

夢も絶望も包丁でふすまを刺しまくって不動産屋さんにドン引きされたことも私だけのストーリー

あーくーたーがーわー賞獲りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?