見出し画像

好きな映画について語る vol.1 [A River Runs Thorough It (1992)]

 リバーランズスルーイット、じぶんが1番好きな映画。主演はブラッドピットとクレイグシェイファー。トムスケリットやエミリーロイドも共演。
 「兄弟愛がー」「フライフィッシングがー」とかいろんなこと言う人がいるけど、この作品はブラピで成り立ってる。儚さと美しさが限凸してる。やゔぁい。このブラピが個人的には1番好き。ただひたすら最高。自然の中で煙草を蒸すブラピはもうこの世のものじゃない。
 アカデミー賞でも撮影賞受賞しただけあってすごい映像。自然を感じれる。劇場のでかい画面で見るのが最適でしょ。
 1番の見どころは、最後のでかい魚をぶら下げて写真撮るシーン。はにかむブラピカッコ良すぎる。男だけど好きになっちゃう。

一生好きですブラピさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?