見出し画像

春爛漫🌸

桜が見頃を迎えました✨✨✨
なんだか不安な世の中だけど!
春は毎年同じように来る😊
お花も同じように綺麗に咲く🤗

今年は安くてボリューム満点の美味しいランチしてから公園で寝っ転がって日光浴しました〜☀️

前菜、メイン、デザートにコーヒー飲み放題☕️付き2000円✨✨✨
お得すぎる〜😆
お近くのかた、お店が知りたい時は私まで👍

どのお料理もボリューム満点で見た目も味も大満足😆
狭山茶のムースと桜のアイス🍨めっちゃ美味しかった✨

散策している間にもどんどん開花している気が😊

お花の重みで地上スレスレまで枝がたわんでます😆寝っ転がって真上に桜がある贅沢✨✨

桜に囲まれて日光浴☀️😆
なんて幸せですか〜〜〜✨✨✨
セロトニン大量放出!

こんなふうにちょっとずつお出かけして、気心の知れた人と美味しいもの食べて、お日様浴びて適度に運動してたら免疫もあがるに違いない😊
今週はお花見満喫ウィークなのだ〜🤗✨✨✨

お日様も桜も🌸いつもと同じ春を、ありがとう〜🤗✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?