見出し画像

山の思い出。

今年も残すところあと2か月ほど。
まだまだ山に行きたいけど、この時期仕事の繁忙期でもあり中々難しい…。
本当は忙しい時こそ、エネルギーチャージしに行きたいのだけど😭

気分を少し変えたくて、部屋の模様替えをしました✨

玄関の下駄箱の上。

リビングの飾り棚。

山で買った手拭いやバンダナは、色や柄が気に入ったものばかりなので、こうして100均の写真たてに入れて飾ってます😊
新たな手拭いが増えたら入れ替えて、その時々の1番お気に入りにしています🤗
左の涸沢に行った時のは、ほんとうに柄が可愛くてお気に入り😆✨✨
星も山も、河童橋まで入れてくれて、デザイナーさんありがと〜😆

どの面をみせようか考えるのも楽しい✨
こうしてみると、大好きな山グッズと、これまた大好きな沖縄グッズばっかり笑笑。
好きなものわかりやすい!

ちなみに、下駄箱の上の写真たちは旅行や山に行った時の写真をまとめて手のひらサイズのアルバムにしたものです😄

旅先から自分に送った絵葉書も飾ります。
山だけじゃなく、旅行に行くとよくやるのですが、帰って一息ついた頃に届く絵葉書は、旅先の空気まで運んで来てくれるようで嬉しいものなのです✨
ご当地ハンコがあったらそれも手に入れられる😄

ベッドサイドテーブル。

こうやって、家にいるときも山グッズや旅の思い出に囲まれていると、その時の楽しかった時間を反芻できて幸せになれます✨😊
山に行けない時の精神安定にもイイ。
いい夢見れそう😄

皆さんは思い出、どんなふうに保管されていますか😄?

#ランドネたのしみ隊
#山大好き
#アウトドア
#手拭い
#沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?