見出し画像

「連絡不精な彼氏」がマメ彼氏になっちゃう!モテLINEと溺愛コミュ力の極秘術

あなた「彼からLINEがこなくて寂しい…どうやったらマメな彼氏になるんだろ…?」

私「心理学や潜在意識を勉強しまくってきた私が「めんどくさがりな彼をマメな彼氏」に変える方法をお教えします!!!


私の公式LINEには、毎日様々な恋愛相談が届くんですが、6割ぐらいが「LINEが返ってきません…!」というもの。

実際、私自身も恋愛依存&LINE依存で悩んでいたので、LINEが返ってこないことで不安になる気持ち、ものすごくわかるんですよ…!!!


大好きだった人に「LINE未読スルー&ブロックされる」というとてもキツイ経験を経て「二度とこんな悲しい思いしないぞ…!」と決意。

恋愛依存症だった私が
8年間の時間と数十万円以上かけて、
色んな恋愛本を50冊以上は読んで
研究してきた"モテLINE術"を
10,000字超えの大ボリュームで書きました!


その数十万以上かけて学んできたノウハウを、今回は実践的に使えるLINEモテテクとしてお伝えします!



このnoteの口コミ・感想


▲原則1.2はマスト!彼から連絡なくて病む前に知りたかったそう😂
▲彼氏に〇〇を無意識にされてたから、彼に沼ってたと気づいた😂


【このnoteでわかること】

①彼からの連絡がマメになる!効果的な「条件付け」について
②「アメとムチ」を超える「アメと"〇〇"」
③「連絡マメな恋人」に育てるための3つの恋愛LINE原則
④そもそもLINEをあまりくれない人への接し方は?
⑤日常のコミュニケーションでも使える「尽くす溺愛彼氏」の作り方♡


それでは、あなたの恋愛マインドを変える
本編スタートです!
▽▽▽▽▽
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【支払いについて】
クレジットカード・キャリア決済払い以外の方法で
支払い希望の方は
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いがおすすめ。
(※コンビニ払いも可能です)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

【注意】
今後、定期的に記事の更新や加筆を行う可能性があります。

noteに登録しなくても購入できますが
更新後に記事が読めなくなります。
noteに新規登録をしてからご購入すると
何度も読み返せるのでオトク
です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼からLINEがこないのは「愛がないから」じゃなくて「LINEを送る習慣がない」だけ

あなた「彼がLINEくれないのは、彼が私のこと愛してないからですよね…(涙)」

私「違う違う!そうじゃ、そうじゃない!!実は、LINEを送る「習慣」があるかどうかの話なんです…!」


LINEが返ってこないと「彼って私に興味ないのかな…(涙)」って悲しくなりますよね…。

私も自信がなくて「私は愛されない存在なんだ…」って前提で世界を見ていたときは、

「LINEがくるから愛されてる!」

「LINEスルーされるってことは、愛されてないんだ…涙」


という「フィルター」をかけて世界を見ていたんです。


「私は愛されない」という前提、フィルターがかかった状態なので、どういうことが起きても「私は愛されない」って結論に結びつけてしまうんですね…!


なので、LINEの頻度は愛情の量と比例しない・無関係ってことを、お伝えした上で

「それでも!彼からLINEがほしいの!!!」

というあなたのために、彼に「LINE送る習慣」をつけさせるテクをお伝えしていきます。

行動心理学で相手の行動を変容させる「アメとムチの法則」

あなたは「アメとムチの法則」って聞いたことありますか?


これは行動心理学の法則なんですが、

ここから先は

9,847字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?