見出し画像

自己紹介

自分の日々の記録や整理、まとめをすることがこのnoteの活用目的がなのですが。
もし目に留まって見て下さる方の為に私の自己紹介を簡単にしたいと思います。

名前:KONI  コニ
性別:女
誕生日:1986.10.8
職業:専業主婦
家族構成:5人家族(夫・長男・長女・次男)

第一子出産後、年子にて第二子出産。第二子出産の丸2年後、第三子誕生。
3人の子育て、ハードです(笑)

noteの記事ではゴチャゴチャに散らかってしまった頭と心の整理を行いたいと思っています。
見失ってしまいがちな潜在意識の本音の私を  探して、見つけて、認めて、時には許して、愛するための振り返る場所。考える場所。

スピリチュアルに関しての気付き、学び、発見、疑問についてもこちらに書いていきたいです。

また、子育てに関する出来事や悩み、日々の出来事に関しての私見など、日常的なことも書くかもしれません。

ご縁があり私の記事に目を留めて頂けたこと、心から感謝いたします。

コニ


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?