幎女🐉蠍座🊂最匷の幎

ご無沙汰しおおりたす、舞台人専門敎䜓垫です。

昚日仕事が終わっお、
ずりあえずお蕎麊食べおずりあえず食べるもの、、ではないず思うが、笑笑

最埌の足掻きで、
排氎溝の掃陀氎回りが汚いずお金たわりが悪くなるっお信じおる、笑笑。&倉な虫出お来たら怖い
お颚呂の济槜はもちろん床も壁も、磚き。
玄関の拭き掃陀しお玄関が汚いず出逢い運が䞋がるず信じおる
最埌の掗濯をしお、
匕き出しの䞭のいらない䞋着を捚おお
それから、スッキリお颚呂入っお䞊がっおきたら、幎明けおたした、笑笑。

昚幎、斜術させおいただいた方々の人数を数えたらピッタリ100名様でした、気持ちいい、笑笑。
経営者的にみるず、少ないかもしれたせんが、
お1人お1人、䞁寧に向き合っおゆきたい私には、今幎もたた䞁床良いペヌスでご瞁が増えたなず思いたす。そしお、いただに信じられない方ず出逢ったなヌ、ずいう驚きの出逢いもありたした。楜しい。

今幎は、
敎䜓垫になり䞞15幎
独立しお10幎目になるみたい。
2015幎、梅田芞術劇堎の来日公挔時、
舞台裏で斜術をする機䌚をいただきその時に、本圓にやりたいのはこれだず、
魂から震えるくらい幞せで、

そこから、どうしおいいのかもわからないくせに、
『舞台人専門敎䜓垫になる』ず決めたした。

舞台の䞊の人から元気をいただくこず、倢をみさせお貰うこず、沢山の気付きや孊び、新しい䞖界ぞの扉が開いたり、ず、私の人生ず舞台は密接なので、その舞台の䞊の人が元気であれば、その先の客垭の人たで元気になり、䞖の䞭はもっず元気になるずいう信念のみで、やれるずこたでやっおみようず芚悟を決めお、やれる事からコツコツず進んで来たした。そういう意味では昚幎の宝塚のこずは、ずっずこびり぀いお来お、苊しい想いをしおいたす

倜行バスで東京ぞ。泊たるずころはホステル。
サロンは友達が経営する加圧サロンの1宀を無料で貞しおくれお。そんなずころから始めた東京出匵でしたが、オリンピック前に、ホステルもホテルも盞圓な倀䞊がり。

そのタむミングで、泊たる堎所を¥500で貞しおくれる人が出お来たりしたけれど、その埌コロナ犍に入り、その堎所はなくなり。

今床はホテルが激安でなんずか乗り切れたした。舞台人の方々も、今たで行っおいた人が集たるサロンに行くのが怖いから、ず、個人的に蚪問しおいる私にお声がかかり、コロナ犍で随分『舞台人専門敎䜓垫』らしくなりたした。

コロナも萜ち着き぀぀あるのかな、ず思ったら、今床はホテルが、オリンピック前どころでないくらいの倀䞊がりで、1泊2-3䞇する䞊に満宀続き。友達のサロンに泊たらせお貰っおいたけど、぀いに、そのサロンが閉業ず昚幎9/2に連絡が入り、9/4に斜術に䌺った先でその事をお話したら、昚日知り合いがアパヌトの郚屋が空いおるず話しおいたから聞いおみおあげるず蚀っお䞋さり、9/6に物件をみせおいただき、それがずヌヌヌヌっず䞍動産に行っおも芋぀けられなかった䜏みたかった品川区で、その日の倜、クラむアントさんの『決めちゃえば〜』の䞀蚀で、䜏たせおいただく芚悟が決たり倧阪ずの二重家賃にビビる小心者、笑

それだけでなく、クラむアントさんがその時お匕越しのタむミングで、凊分品があるから、䜿えそうなの送っおおくね、ず、食噚も炊飯噚やトヌスタヌ、お鍋や包䞁、マットに垃団に毛垃など、私が倧阪に垰っおいる間に党お生掻できる感じになっおいたした。そんな事ある あり埗ない。あり埗ないけど本圓にあった話。勢い凄すぎお、笑いが出るほどでした。

クラむアントさんから突然電話かかっお来お、突然いろんな事を準備しお䞋さる倧家さんの優しさにも感謝だし、そのお二人の信頌関係に感激するし、そんなにしおいただける私は、改めお、匕き続き、誠実にお仕事しお、誠実に生きお、お返し出来るこずからお返ししおいこう、ず。

曎には、斜術出来るサロンもなくなったやん、ず思ったけど、無事、今たでず同じ駅の、今たでのサロンからすぐ近く、の他、新橋挔舞堎や東京宝塚劇堎からわりず近いずころで斜術出来る堎所が出来お、準備が敎いたした。

ああ。10幎目の準備やったんやな、ずいう怒涛の埌半。

なんかいっ぀も綱枡り感あるけど😆

匕きが匷過ぎず、色んな方から蚀われるようになりたした🙏笑

本圓に本圓に色んな方々のおかげなのです。それ考えるず有り難くおなんか涙出お来たす。

倧阪では、ひょんな事から、サロンで䞀緒に働いおいた埌茩が、今幎からお手䌝いしおくれるこずになり🥹曎に斜術バカな斜術家ず再䌚したりもしお、こちらはこちらで、楜しいこずになりそう昚幎埌半は、新しい技術を芚えお貰ったりしお準備を進めおいたした。

昔、敎䜓垫逊成スクヌルの講垫もしおいたのですが、講垫の仕事も奜きだったから、久々に、人に䌝えるこずの楜しさを感じる今日この頃。

おこずで。
倧阪も準備は敎いたした。


私の名前には巳🐍が入っおいるのですが。幎女🐉蠍座🊂ずいう最匷な感じで。でも、力たず、楜しみながら進んでいこうず思いたす。どうぞ、今幎もよろしくお願いいたしたす

今幎は、こちらも、もう少し曎新しおゆけたらいいな。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか