見出し画像

本来のトーン音



どんなときも喜びと感謝の気持ちを大切にして過ごすこと。


人生は楽しいのです。


それを知るきっけや心の持ちよう、エッセンスをマヤ暦は教えてくれます。


毎日宇宙から20の氣神と、音響13のエネルギーが、260日周期で順番にふり注いでいます。


それらをKINというナンバーで表しています。



毎日のエネルギーを感じて自分のハートに広げましょう。

毎日のエネルギーと共鳴共振し、あなたの生まれた日KINの音の周波数を高めることで、たくさんのシンクロニシティが起こるようになります。

感じるだけで良いのです。

「こうなれたから、これで良いんだ。」「何も起こらないから違うのかな。」というわけではなく、「今日はそういうエネルギーが流れているんだな。」と思うだけで良いのです。

なぜなら、無意識にはそれで入っているからです。


またあなたの氣神、持ってうまれた才能や気質に気づき、活かすことで、あなたの本来の音のトーンを高めていきましょう。


音のトーンを高めると、本来準備された人や道と出会い、宇宙の流れに乗りはじめます。
そして、日々の出来事がスムーズで軽やかになります。


そして、素敵な出会いを楽しんで生きることこそが人生の豊かさを象徴していいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?