見出し画像

恋川こみち、という病①

恋川こみちは、健常ではない。
愛されたいと願ったから。

恋川こみちは、優しくない。
好きな人にだけ優しくしたいと願ったから。

恋川こみちは、他人を見ない。
ひとりぼっちで生きたいと願ったから。

恋川こみちは、期待しない。
何を願っても叶わないと知ったから。

恋川こみちは、なにも持たない。
大切なものすら守れないと知ったから。

恋川こみちは、世界を許さない。
世界が私を許さないと知ったから。

恋川こみちは、弱くない。
強く在らねば、自分を守れないから。

恋川こみちは、狂っている。
狂っているのは私じゃなくてお前だから。


恋川こみち、という病。
感染しない、私だけの、私だけが罹患している、
どうしようもない弱さ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?