見出し画像

月と生理と整理と女と男と

みなさん、こんにちは。お元気ですか。今日は、生理の話しをしようと思います。ちょっと前から、ちらほらあちこちで生理のことについてのエッセイやコラムを目にしていて、気になっていました。だって、女性ならみんな経験する肉体的な現象で、しかも、毎月あるため、避けては通れない話しであり、そして、大切な話しだからです。

ここから先は

7,698字 / 2画像

¥ 500

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。