見出し画像

テルミナさんの遠隔個人セッションを受けました♫


昨日はテルミナさんの無償遠隔個人セッションでした♫
ほんとに素敵な時間だった〜。

ZOOMに不慣れな私を優しく誘導して下さって、緊張していたのを忘れてしまいました。笑

ミナさんが札幌出身という事もあって、地元トークで盛り上がったり…。笑

その間にテルさんが、私のチャクラチェックをして下さって、私のチャクラはとても良い状態だと言って下さいました!第八チャクラが開いているそうです!!!

それを聞いて嬉しくて、テンションあがりました。チャクラの一つ一つの状態も教えて下さって、チャクラ毎の意味も教えてくれて、とても分かりやすかったです。

第八が開いているって事は、ワークやった時に色々感じ取れたりするんじゃない?と言って下さって、見える訳じゃないけどそうなんじゃないかな〜という感じがするという事をお伝えしました。

そして何か他に聞きたい事はありますかと言って頂いたので、旦那との関係や、風の時代を自分がどう生きていったらいいかという事を聞きました。

旦那の誕生日を伝えて、チャクラチェックもして頂いて、関係性も言って頂いたり、旦那のチャクラ状態があまり良くなかったので、心配して相談に乗って貰えました。旦那についてはまだまだ聞きたい事がありました。

そして、テルさんが夢はなんですか?と聞いて下さって、noteでマガジン頑張って、いつか本を出す事と、絵を描き続ける事と恐る恐る言いました。

そしたら今絵ありますか?と聞いて下さって、いっぱい見て頂けて、特別にワークをして貰える事になりました!!

アーティスト気質の才覚を高めるワークです。これは特別なんだよ〜良かったね〜と言って頂きました。ほんと何が起こっているか分かんない位嬉しかった。笑
まず丁寧に絵を見て頂けた事も嬉しかったし、応援して頂けるのもほんとに嬉しかった。

身を委ねるようにワークを感じて、絵のヒントや、自分の中の光を感じる事が出来ました。ほんとに、次々に絵を描きたい対象が浮かび上がってきて、不思議な感覚でした。優しいミナさんの声、ほんと好きです。

ワークを終えたら、第九チャクラが開いたと言われました。笑
もう良く分からないけど嬉しかった。今日チャクラの意味を改めて調べたりしました。
頭に浮かんだヒントはどんどん描きなさいと言われました。チャクラが開いている状態は、鍛えないと閉じてしまうからと。

時間かかるかも知れないけどやりますと言ったら、時間かかるかもは置いとこうと言われました。笑
おかげで昨日のうちに二枚絵を描く事が出来ました。私の癖を見抜いて下さって、どんどん体を動かしていく事、行動していく事を教えて頂けたような気がします。

noteの具体的な改善点を伝えて下さったり、ほんとに、私のやりたい事を全力で、明るく応援して下さった二人には感謝しかありません。自分がこれからやるべき事が見えたような気がします。

大満足な時間でした〜。ほんとにパワーを貰えました。今日からまた頑張ろう♫

今日は訳の分からないワールドになってしまいました。笑
楽しかったという事が伝わって頂ければ嬉しいです!

今日も皆さんにとって良い1日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!