見出し画像

満月の夜に。

今日は満月。天気も良くて、どこかお出かけしたかったけど、月末なので大人しくする事に。
GYAOで映画を観る事にしました。

よりよい人生、という映画。

女優さんが美人で惹き込まれるように見始めました。なんかドラマ系が観たかったんだよな。

最近スロウという、北海道でリノベーションして暮らしている人々の生活についての雑誌を買って、憧れてるとこだったので映画の序盤に湖の近くの藪で古屋を見つけて改装し出したとこで、この映画を観る運命だったのだと確信しました。

様々な苦労を経て、人を思い遣り受け入れる心の広さを手にする主人公に、心が洗われる気持ちの良い終わり方でした。エンディングの曲も良かったなぁ。

今日は先輩が、オラクルカードを送ってくれたみたいなのですごく楽しみにしてるところです。ありがたいです!いつもありがとうございます。

今日は満月なので、自分が持ってるオラクルカードもお香で浄化してみました。いつもありがとう。これからも宜しくねとの願いを込めて。なんだかカード達も喜んでる気がしました。

今日は自分を労って、ゆっくりしようと思います。いつもお疲れ様です。よく頑張ったね。そう言ってあげようと思います。

いつもありがとうございます。ではでは、良い夜を!


サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!