見出し画像

生きてる意味は必ずある。

もう一つの、温めてきたマガジンも、やっと有料にする事が出来ました!目指せ太宰治と同じ、700円です!一つの記事は100円になります。無料で読める記事もあります。

マガジンの表紙のツーショットを探していたら、二人とも良い笑顔してるなーってのがいっぱいあって、幸せいっぱいの毎日だなぁと改めて感じました。

最初は旦那が笑顔だっていうのに、気づかなかったんだよな。笑 無表情だから。でも、友達に画像見せた時めっちゃ笑ってる!笑って言われて、え、これ笑ってるの!?笑 みたいな。

今では、だいぶ表情も柔らかくなり、素敵な、赤ちゃんみたいな笑顔を見せてくれる事も多くなりました。可愛い…。43歳の赤ちゃん…。

統合失調症の事については、もう書ききったと思ってるので、これ以上記事が増える事はないかも知れません。後は日々の思った事や出来事は日々の徒然に書こうかな。

統合失調症でなくても、人それぞれの人生、大変さがあって、私にはその病名がついてるだけで、逆に救われた事、楽になった事もあったりして。だからありがたいなーと思います。これまでの人生に感謝。

今でも心の揺れ、浮き沈み、幻聴、被害妄想、色々ありますが、世の中には自分と闘っている人が沢山、沢山いると知って日々勉強の最中です。

毎日の出来事、色々ありますよね。あー、やんなっちゃうなーって事。でも、生きてる意味は必ずある。それに貪欲に、これも生きてる意味じゃん、あれもじゃん!ってなったら最高に幸せな事だと思います。

日々の小さな幸せに気づけますように。皆さんの1日1日の幸せを、お祈りしています。

こちらの記事も、宜しくです!↓

毎日の出来事や思った事はこちら。↓


サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!