見出し画像

穏やかな日々。

久々におばあちゃんに電話した。昨日の夜ふと思いついて。
大学生の頃までは良くおばあちゃんに電話してた。
あらー、みほちゃん〜?って高い声で言ってくれるのが嬉しくて。

久々に沢山喋った。一人暮らしはやっぱり寂しいんだな。コロナも怖いって言ってた。でも私、すごい元気なのよ、申し訳ない位。って言ってた。笑
元気そうで良かった。

今週は調子が良い。なんだか心が開けたみたいだ。
こないだは旦那さんの作ったカレーを食べたら、ここ最近の疲れが一気に吹き飛ぶ位元気が出た。誰かの作ったご飯を食べるってこうゆう事なんだなと思った。

昨日から筋トレしている。食べてばっかりいたので体がだらしなくなってきたので。朝も骨盤体操をした。続くといいなと思う。

今日も1日穏やかに過ごせますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!