見出し画像

昨日の出来事。

昨日は近代美術館に行きました。猫まみれ展というのをやっていて、そちらではない展示が目的だったのですが、一応見てみた所、とっっても良かった!!

特に現代的な絵のコーナーが良かった。近代美術館でもこんな類の絵をやる事があるんだな。可愛かったり洗練された猫の絵たちで満たされました。

昨日はオラクルカードも買いたかったので、札幌駅の江南堂と大通りのジュンク堂書店に行って、目的の物では無かったのですが、ずっと欲しかったのがあったので所持金全部遣って買いました!笑


家に帰ってからやったけどこれがすごく良いんだ〜。1日に何回もやりたくなっちゃう位。実は、来月これまたずっと欲しかったオラクルカードを譲って頂ける先輩と会う約束があるのです…うひひ、嬉しい〜!ありがたや〜!

カフェでランチも楽しみだし、直接会うのが久々なので今からどんなお喋りするのかな〜とワクワクです!

昨日はたらこのおにぎりを作っていって近代美術館で食べました。美味しかった〜、私、おにぎり大好きなんです。そこのソファで休憩したり、景色眺めたりnote見たりした時間も素敵だった。

セントラルにも行って油絵の道具を見に行ったり、いつか買うぞ〜と気持ちを新たにしました。

今日は料理を頑張る日です!

少し運動も出来たら良いかな。

皆さんも、今日も良い1日を!

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!