見出し画像

新宿シンジとバリカンケンジ。

今日は買い出しに行って、あぁ、荒野という映画を観ました。

菅田将暉主演のボクシング映画で、ずっと気になっていたのですがやっと観る事が出来ました☺️

新宿シンジとバリカンケンジ、それぞれの人生の葛藤と向き合いながら拳に力を込めていく過程が、痛々しくも感動を覚えました。

辛い人って、いっぱい、当たり前のようにそこら中にいるよなぁ、と思いました。様々なメッセージ性も込められていて、ものすごい見応えでした。

出てくる人もとても濃い。笑 一人一人の演技を楽しむだけで、一見の価値ありです。特に、バリカンケンジの演技は凄かった。韓国の俳優さんらしいのですが、吃音の青年の葛藤を見事に演じていました。

さて、これからお風呂に入ります。何故だか疲れというか、落ち着かない感じがするので身体と心を引き伸ばしに行こうと思います。

明日は心置きない仲間とのバーベキュー!良い日になりますように。

お休みなさい☺️

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!