2018/08/16 今日のセットリスト

今日8月16日はNMB48吉田朱里さんの誕生日です!なんと22歳になったようです...アカリン大人になったなあ。最近ではYouTuberとしても人気になって、総選挙でも選抜メンバーに2年連続たりと、今までの努力が報われている感じがすごくします。

今日は吉田朱里さんが輝いてるなあと個人的に思う楽曲のセットリストを。


1. Which one

Queentetという、吉田朱里さん、太田夢莉さん、渋谷凪咲さん、村瀬紗英さん 、植村梓さんの5人ユニットの曲です。可愛さが詰め込まれたMVになってます。
単独公演も実施したQueentet、残念ながら今年のじゃんけん大会は予選で敗退してしまいましたが今後もいろいろな場面で活躍してほしいなあって思っています。


2. 存在してないもの

NMB48の紅組ユニットによるカップリング曲です。個人的に本当に名曲だなあって思ってます...こんなに爽やかなメロディーで悲しい歌詞の曲ありますか...。
アカリン若くてかわいいですね!そして渡辺美優紀さんもかわいい美しい。


3. 休戦協定

いやあなんでこれがカップリング曲なんだ〜って思ったりしてます。ツインテールの吉田朱里さん可愛すぎます。。この曲はもっといろいろなところで披露されてほしいなあって思います。


4. Ambulance

AKB48「希望的リフレイン」のゆり組カップリング曲です。MV見たときに衝撃を受けたのを覚えてます。みんなセクシーすぎますね。。1:08〜一瞬映るのがアカリンですが、唇の形が本当に綺麗です。
最近では総選挙のランク外コンサートでも披露されました。このMVはフル尺公開してほしいです。


5. ジッパー

この曲はNMB48の公演曲として有名な楽曲です。途中で衣装をセクシーに脱ぐところや歌詞が意味深なところもですが、とにかく歌ってるメンバーがかわいいんです。
このMVは第9回の選抜総選挙で初めて選抜に選ばれたアカリンが、感謝祭で披露したものです。1:38あたりでちらっと3人分の衣装が映るところがファン的にはとっても嬉しいですよね。


吉田朱里さんが輝いていると個人的に思っている楽曲のセットリストでした。(今回は5曲選ぶのにとても苦労しました...良曲多すぎます...)
今年の感謝祭記念ではキャンデーのMVを作っていましたが、こちらも本当に可愛かったです。数少ない1期生としてこれからも活躍応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?