今日の旦那飯

今日は何故か帰宅の時間を逐一聞かれ、
今から帰るよと伝えると、
何時何分からご飯作り始めるよ!と報告。

noteやインスタ、アメブロなどチェックしながら帰宅の途に着くのがルーティンで、駅前の自転車置き場でしばしばメッセージのやり取りをしたり、のんびり帰る私。

今日も、自転車置き場でチェックしていたら、
いまどこー!と。

はいはいはいはい、なんだ、なんだ、こりゃ妻と夫逆転現象か?と、大雨に備えた装備を整え自転車漕ぎ漕ぎ帰宅。

そして、そのタイミングでこれがドーンと置かれました🤣

器の大きさのイメージとしては、うどん用の器なので、ラーメン丼より一回り小さいくらいかな?

山盛りの丼飯w

美味しそう😋

辛い❗️暑い❗️旨い❗️な男飯でしたw

辛すぎて進まないのだけど、美味しいのです。

どうやって作ったの?と、聞いても、なんか良く分からない。適当。とお返事…

味付けは?と聞いたら、

ラー油、豆板醤、味噌、で、辛すぎたから砂糖。

だそうです🤣

どうぞやってみて下さいw

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!