見出し画像

カラオケアプリ

とある方(笑)から教えていただいたカラオケアプリを、もしかしたらご本人以上に使いこなし始めたかもしれないひーさんです🤣

1人で歌って録音してるんですけど、最後、保存時にランダムにハモリ相手を選んでくれて、勝手にコラボしたみたいに出来るんですね。

これが、再生してみたら凄い気持ち良いかんじで。
私の音がズレてるのが申し訳ないくらいなんですけど、バカみたいに良い感じなので、良かったらご試聴ください。

選ばれしヒロさんのクオリティーが私を助けてくれています。

カブトムシは、音声配信したい曲だったんですが、アカペラでは音が取れなかった曲です。

そもそも全曲あんまり知らなくて。

カラオケって最近音のバーが出るじゃないですか。
アレを頼りに、感覚で歌ってて。
もうちょっと練習して、もっと気持ちよく歌えたら最高ですよね🎵



この記事が参加している募集

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!