見出し画像

🎵【GLAY】BELOVED

おはようございます。

目覚めた瞬間、イントロが頭の中を流れ始めたので久しぶりに「私のプレイリスト」として紹介します。

GLAYの中でも特に好きな曲です。

愛する人はパートナーと思い込みがちですけど、いつも交流してくださる「あなた」を想像して聴いていました🥰
もちろん、パートナーさんや片想いの人のことを思って聴いても良いですよね⭕️
音楽は、聴くときの気持ちで受け止め方が変わる気がしています。

BELOVEDより
歌:GLAY
作詞:TAKURO
作曲:TAKURO

お仕事休憩中の方、人はまた歩き出します。
休憩したくても出来なくて悩んでる方もね。
あぁ、私もか_(:3」z)_(笑)


この記事が参加している募集

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!