見出し画像

今年も残りわずか

Happy Merry Xmasイヴ

皆さんどんなイヴを過ごされてますか?

昨日旧友と美味しいディナー
味わってきました♡

最高に美味しいお料理でした。

20日に牡羊座木星期がstartし
冬至✰︎山羊座新月と

宇宙時代に向けて後押しが続いてますね。

2022年冬至は特別な日
アセンションを決めた人にとって
とても大切な日でした。

とてもエネルギーが降り注いでました。
朝起きてからの体感が違ったのと
高次の自分ハイヤーセルフとの
一体感を感じました。
今は冬至前からですが
目がとても疲れやすい(笑)

体の方も変化してるのかな?

『牡羊座木星期&冬至からの香りブレンド』
メモリーオイル5本選ばれました。
自分の才能や能力を活かし
内なる情熱を思い出し、世のため人のために
愛をもって命を使う
使命天命に目覚める
龍神とご縁を結び後押ししてくれます。


*オーダーメイドで今貴方に必要なブレンドに
   変更してもOKです。

『牡羊座木星期&冬至からの香りブレンド』
小瓶¥4000
30㎖スプレー(フラワーオブライフシール付き)
  ¥4800

〆切年内まで
ご連絡お待ちしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?