見出し画像

今日は富士山のイメージ

皆さんこんにちは

とってもマイペースに更新しているnoteの方に
ご訪問くださりありがとうございます

こちらでは他愛ない話からお知らせしたいことなど
綴っています

先日の宇宙治療、講演会、懇親会
大盛況で開催となりました
ご縁をくださった皆様、ありがとうございました

次回は、12月3日、4日で宇宙治療がメインで
開催が決まっております
またまた楽しみですね!

昨夜、ふと思い立って
昨年伊勢参りをご一緒した方に連絡を入れていました
あれから・・・
好きが形になっていて
週末にイベントがあるとのこと
近い将来の目標というのもさらっと話されていました

いいですね〜!

最近は、個が活躍していくことも普通になってきていて
どこでどう芽がでるかは未知数ですが
そのこと自体を追い求めているというよりは
そのこと自体が好きで”普通”っていうのが現実に繋がっているようです

自分の欲や潜在意識に忠実っていうのもありますね!

で、今朝の私は富士山のイメージがきて
noteを綴っています
富士山と言えば
静岡の富士で生まれた私にとっては
ソウルマウンテン!

イメージから頭にツンツンエネルギーがきています笑

昨日は、個人セッションの終盤に
とある話をしていましたら
後ろの観葉植物がゆらゆらしていて
お客様がびっくりしていました

宇宙治療を受けてから・・・
益々不思議?なことが・・・・・
元々、私も不思議な人なんだと感じますが・・・

日常を楽しんでいます

そうそう、先日個人セッションで質問があって
先を心配されている様子
自然現象のことなどなど・・・

私は
結局のところ
破壊があれば再生がある
ということで
今をどう生きるのかが大切かなってお答えしました

そういえば
富士山にまつわることで
何やら色々動かれていらっしゃる方々の話も入ってきていて
人の温かさを受け取りました〜

他愛ないような話にお付き合いくださり
ありがとうございました!

柚木 悠希




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?