見出し画像

十勝の一宮 十勝神社

皆さんこんにちは
たくさあるnoteの記事からご訪問くださりありがとうございます

こちらのnoteは、執筆活動の一環として
記事を書いています


先日、十勝神社へ伺いました
前回は、1月7日で3人の方とご一緒していましたが
今回は一人でのご挨拶となりました

道中から天の氣が印象的で
十勝神社では
神秘的な光景が広がっていました


十勝神社は十勝の一宮で
何か氣が変わるあたりに伺っていますが
今回は
また新しい領域のご縁を繋いで下さったようで
前々から
東京へ行くことは周りからもツンツンされていて
またまた人を介して
東京へ行くようにご縁をいただきました

本来は、直接は連絡はいただけない方からのお話で
先日の東京からのご縁もあるのでしょう


その人が最善、最適を見計らいしているかのように
今回は何の違和感もなく
すんなり動くことになりました

そういえば
お誕生日の日に
メッセージもいただいていて
こちらにいらっしゃる時は、🍺でも!
なんてやり取りして
それが、私の地元北海道ではなくて
東京で・・・

ご縁が来るのが早いわ〜!

潜在意識でも
東京へ行くことも普通なことになっているのでしょうね〜

何年か前に人にサポートしてもらって
急激な進化に耐えられず
絶不調になり・・・
ということが同じ人に起きているのか・・・摩訶不思議な世界

安心安全な領域からは
なかなか現状維持機能が働いて抜けられないですが
よくよく状況を紐解いていくと
いくつかの伏線があったり
ある時には、自分でインスピレーションを受けとっているものの
いやいやいや、
現実とかけ離れていたり
不要な思い込みがあったりなんかして
スルーしてたりしてね〜

そんなこんなで
私も随分とスッと動けるようになったものです〜

動けるようになった〜
って、随分と動いていますが・・・笑

こういう私の体験も
これからスタートしようと準備中の講座で
エピソードとして
語られていくのでしょう!

十勝神社へ伺ってから
晴天の霹靂のような思い込みも外れて
サクサクとことが進んでいます

そんなこんなで
東京でも個人セッションを承るように
お導き道をいただいております

柚木 悠希






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?