時雨奈加古について。

いきなりすぎますが、簡単な自己紹介でも。

時雨奈加古

pixivで台本師活動をしている。

台本採用歴
宅録声優みこと 様 11作品(YouTube)
殊座 様 2作品(同上)
聖なる夜に 様 1作品(同上)
小鳥遊千世 様 1作品(同上)
あなたのXXXな彼女 様 1作品 (同上)

まぁわりとある方です。活動開始は今年の3月下旬から毎週投稿。それとは別に少女前线二次創作を書いてます


台本師を始めた理由。

ボイスを前々から聞いていたが自分で書けたりしないかな、と思い始めた。一応半年越えたので改めて、ね?

少女前线二次創作は基本甘々ばかりですが、今後闇堕ちした戦術人形の話も書きたいと思ってます。というかTwitterには1口小説なる名前で投稿してたんですけどもね。その辺ももっかいpixivに書き直したりとかしようと考えてます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?