見出し画像

叶うときはあっという間に

夢を叶えるノートや逆算日記、目標達成ノート、色々と試してきましたが、ある時気がつくものですね。今叶ってるじゃん!!と。

その真っ只中にいる時には案外気づかないんですね(笑)
叶ってる途中だから、意外と気づかないのかもしれないです。

ここで改めて、夢叶え地図を広げまして、現在地と目標設定を明らかにすることが大切なのかも、と思いました。

私ってとことん、欲張りじゃないんですね(笑)
叶い始めた途端に、休みたくなってしまうんですね。きっとどんどん叶えていっちゃう人は、とてつもなくエネルギッシュな人でしょうね😆

振り返りますと、すごく頑張ったら確かに目標は達成出来ましたね。
でもすんごい大変な思いもするし、精神的にもヘトヘトになりますね。

逆にボォ~~っとしてても案外叶ってますね(笑)
どちらでもきっと、叶うときは叶うんでしょうね。