見出し画像

あんたも頑固ねぇ

そう言われてる気がする…

昨晩、私の見えない存在たちに私はこう言った

お金の価値に縛られずに思いっきり仕事がしたい。

コストとか時間とかそういう枠に縛られずに、お客様を綺麗にしたり、気持ちよくなってもらったり、眠ってもらったりしたい。
私も、お金を気にせず、時計を気にせず、体力を気にせず、本当に望むことを自由にやりたい!

お互いにWINWINの関係を成り立たせたい。

そう思ってたら、今日お客様から値上げのときは遠慮なく言ってね、とか、値段今までのままで良いんですか?などのお言葉を続けて頂いた。

見えない存在たち…本当にどこかで見てる??
と思うことがあるけど、そういう時は本当に急だ。
考える間を入れない。

私は自分の枠をすぐに外せなかった。
素直に、そうです!値上げしたのです!
と言えば良かったのかなぁ。

流れにうまく乗るには日頃から心の準備してなきゃね☆