見出し画像

ロッキン中止だってよ

あれ、めちゃくちゃ久しぶりになっちゃいました。悠々自適に暮らしていて好きな事しかしてないのでそろそろペンを取ろうと思いました。noteをPCで入力してPC感度も下げたくないよねと思いつつ、スマホで書いてますけどね、はい。


山田孝之にどうすれば会えるのかと問うたら友達に「フジロックに行けば会えるよ」と言われてカオス。観客と化した孝之をどうやって見つけるの。参加した事ないフェスでただでさえ難易度高めなのに、更に砂浜でダイヤモンド見つけるような奇跡願うってどんだけクレイジーなんだ。うん、嫌いじゃないなその提案。


ボーッとNBA観てたら観客満員でマスク無し。みんなめちゃくちゃ楽しそう。そんな世界線いつの話だったかな。いまやマスクないのが違和感しかない。


思いっきりエンタメ楽しみたいな。



その前にワクチン、いつ打てるの。

遅いよ。




今日は7年前に難産した記念日。世界で一番愛してる人の誕生をお祝いします。ちゃお。

読んでいただいてありがとうございました。スキなどの反応していただけるだけで嬉しいです☺️よかったらシェアもお願いします🤲