見出し画像

水星逆行も楽しんじゃえ!

こんばんは!
次元上昇ナビゲーターの藤川亜紀
アッキーナです。

前回、水星逆行について記事を書きました。

ほんと、私、ドンピシャ
面白いくらいに水星逆行の影響を
受けまくっています(笑)

水星逆行中は、早め早めの行動を心がけているのですが
思いもよらない出来事に見舞われましたっ!!!

  • 娘のW入学式だが大雨。傘をさして歩いて半分くらい
    行ったところで、『上靴忘れた~』と次女。
    取りに帰る・・・

  • 久しぶりに履いたパンプスのかかとのゴムがぶっ壊れる。
    カツカツとすごい音を立てながら歩く私。
    アスファルトにむきだしのヒールのかかとが引っかかり、3回脱げる(笑)

  • 入学式の記念写真を撮る長蛇の列に並んで、そろそろ順番だというところで、なぜが携帯の電源が落ちる(笑)

もう、ことごとく
普段じゃありえない事ばかり
でしたが、、、

私は水星逆行の影響だって知っているので
その事象も面白いストーリーだと思い

あまりそのことをネガティブにとらえずに
その時に、心地よいことを意識して過ごすようにしたのです。

①早めに行動しておいてよかった!
取りに帰っても、ゆとりがあるぞ!
私は長女の入学式に行くから、取りに帰るのは
次女と主人。このことはまかせてしまおう(*^^*)


✖ もう、なんで忘れるん?
起きた事実を責めても誰も幸せにはならない。
怒りのエネルギーを受けながらの中学校生活スタートなんて
この方が最悪なストーリーを引き付けてくるぞ。


②ヒールが折れたわけでないからセーフ。
道路をよく見たらアスファルトじゃない
コンクリートの側溝があるやん!
そこを歩けば余裕で歩けるわ(*^^*)
誰も私の足元は見てないしな(笑)

✖ 嗚呼~、私はツイてないな~(-_-;)
娘の晴れの日だというのに、何か縁起悪い。
すべてが上手くいかない気分になる。
そう思えばそうなってしまう。
Sそう
O思えば
Sそう
思考が現実となるのだぞ!


③あっ、記念写真撮り終えたママ友のMさんが
おるやん。頼んでみよう、、、としたところ、
中学校入学式が終わった次女と主人が偶然にも
通りかかり、主人の携帯でなんと家族4人で記念撮影できた!


✖ さっきまで使えていたのに最悪~!
携帯にやつあたりしても直るはずもないのだ。
今日は朝から帰りまで最悪な入学式だ、、、
そうしているのはすべて自分なのにね。


どっぷりとネガティブに浸らずにパッと
切り替えることができる私はほんとすごい!
だから、最終的に忘れられない最高の入学式になったの。

これは、日頃から自分の心のアンテナを
光の方に向ける訓練をしているからなのです。
そして、『すべては思い通り』という前提が
自分の中であるからこそ、

この水星逆行に起こるハプニングも
ハッピーな出来事としてとらえることが
できるのです。

What's happen!

happenはHappyのこと
あなたに起こることすべては
Happyの連続なのですよ♡


しばらく続く水星逆行を
あなたも楽しんでね!


公式ライン『藤川亜紀スピリチュアルサロンSOULFREEDOM』
2024年4月今月はご登録いただいた方へ、
今、あなたに必要な宇宙メッセージをお届けしております。
ぜひ、どうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?