見出し画像

“1年半ぶり”に再開

みなさんこんにちは!

一昨日、1年半ぶりに大学の友達と焼肉を食べに行き、1年半の出来事や変化をシェアしました。

そこで、過去の話になり、「(実は以前おこなっていた)僕のSpotifyを楽しみにしていた。俺もがんばろうと思えた。」と言ってくれて、驚くとともに、決心しました。

Spotifyの目的も明確になりました。
『人(同志)とつながること』そして『ともに豊かになること』です。

もしよろしければぜひお聴きください☺️

↓今回のエピソードのみ
(Spotifyダウンロード不要)


↓Spotify

もしよろしければ聴いていただけるととても嬉しいです。
コメントを残していただけると、さらに嬉しいです。

一歩、一歩、コツコツと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?