見出し画像

「年齢を脱ぎ」「冒険を着る」樹木希林さんみたいな生き方をご一緒に!


【人生後半戦をワクワクいきる!】

1962年1月6日 やぎ座の中のやぎ座 猫命!

広島生まれ 大阪 埼玉 岡山 育ち 
2人の娘の母

2012年 長女と共にパワーストーンで仕事を始める前



パワーストーンのお仕事は
初めてどれくらいなのですか?

よく聞かれるようになりました。

質問する方は

私がすごく長いことやってると 
思われてるんですよね。



私が初めてパワーストーン協会
(2019年現在退会)に出会ったのは
2014年6月17日。



2014年11月末にパワーストーンの
講座を受け始め

2015年12月25日
パワーストーン広島校を開校


そうして私が教えた受講生が
また講師になっていき

広島に受講生が増えて行きました


気がつけば広島校開校1年で
パワーストーン協会 広島校の仲間は
まさかの50人に増えていました



2017年6月9日 
広島県の中に4つのパワーストーン協会の
認定校があります

2017年末には
100人の仲間が増えました

本当にミラクルなことが続いていきました



私が横浜でパワーストーン協会と出会い
まだ3年もたっていない出来事なのです

自分でも、あれ? て言うほどの
あっという間のことでした

2014年の私と猫



2014年の私は、猫飼い女子専門の
カウンセラーになろうともがいていました

大好き❣️な猫と飼い主様の幸せの
ためにカウンセラーになったものの

カウンリングのお申し込みもなく…

世の中のお役に立てない私は
生きている意味もないと思いつめ



考えることは死ぬことばかり🌀

いやぁ〜暗かった

あの頃の私は
笑い方もわからなくなっていました

2023年1月にデザインしたリーディングブレスレット



2014年7月から
リーディングブレスレットを使い始め
私の人生はグングンと変化を始めました



2014年11月
パワーストーン協会の門をたたきました

パワーストーン協会での学びは
楽しく&深く、私の人生はドンドンと
変化して行きました

2015年2月22日 猫の日!に
パワーストーンカウンセラーになりました



カウンセラーの認定を受け、
広島と横浜を中心に活動をして行きました



京都の伝統工芸の大学を2年で
やめて引きこもりになっていた長女も

私の後を追うようにパワーストーン
カウンセラーになりました



パワーストーンで娘も救われたのです

キラキラのパワーストーンが
私以上に大好きな娘にピッタリな
お仕事が見つかり

私は娘と一緒に広島で講座を開催し
一人一人と受講生が増えていきました



2015年12月には
パワーストーンカウンセラーが
広島で誕生したのです



その頃の私はどんな写真でも、
当たり前に笑顔で
いられるようになりました

2017年頃の私



今こうして
自分の歩んできた道を振り返り
時の流れの速さを感じています



パワーストーンカウンセラー協会に入ると、みんなの人生がグングン変わるんだよね。



2017年1月には、毎月パワーストーンの勉強に通っていた横浜にサロンを持つようになり、横浜でも講座ができるようになりました。

まさかのミラクル!

2018年1月に「東京みらい校」もスタートさせました。

2018年5月16日現在で、関東エリアにも受講生が10人近く増えていきました。



広島だけでなく、。東京・横浜を第2の拠点として、娘と一緒に活動していきますよ〜



これが

私がスキ❣️なパワーストーンで、お仕事をして行った道のりです。

2019年からは、人としての「心のあり方」を伝えるべく、大きく仕事の火事を切ります。



受講生は、千葉・群馬・神奈川・千葉・東京・名古屋・神戸・佐賀・山口・広島・香川・高知


お客様は、沖縄〜北海道
ーーーーーーーーーーーーー
2019年にパワーストーン協会を辞め
しばらくブログを止めていました



「聖なる性の伝え手」として、
昭和世代の女性のために

パワーストーンも使いこなし
フェムケア(デリケートゾンケア)
の大切さについて伝えて行きます

2022年横浜 ニューグランドホテルの🎄の前で

あなたのサポートは地球への貢献活動に使わせていただきますねっ🌏