見出し画像

世界から争いごとをなくす方法を知りムリだと思った カコだったけれど


争いごとをなくす、その方法とは

世界から一斉に児童虐待を
なくせば世界は平和になると


確かに子どもの心の傷は
破壊的な事を大人になって
起こす可能性がアルと知ってて

(ヒットラーの例がまさにそう)

正直

一斉に児童虐待をなくすなんて

不可能だと20年ぐらい前かな?  

私は素直に思ったんだよね

そして







横浜の赤レンガ倉庫前にて



2023年の今なら分かるの

真の解決は可能だと知る事に 
私はなったんだよねっ🌎💚

かのアインシュタインが

目の前の問題を解決するには
この問題が発生してる次元では
解決は出来ないと言ってたと知り

やはり
やはり

次元を上げる

人類がアセンションして
行くことが真の解決になる

同じ次元の場所で

これが正しい‼️
とか
イヤコッチだ💢
とか
やってても何も解決しない

この今の世界が4次元なら

5次元以上に皆んなが波動を上げる

アセンション
とか
真の覚醒
とか
次元上昇 
とか

今世間で言われている
ムーブメントにのって⤴︎⤴︎

それが正解なんだと
マジ思っているんだよね


みなとみらいのスタバ前にて


世間で散々からある事務所の
ことが今になって言われてる

けれどね

皆んなでアセンションしようぜっ!!

誰が悪い
とか
誰が被害者
とか
業界もグル
とか

視点はそこではなくて

自分の内に意識を向けて
目覚めの道をご一緒にっ♪

そこしか
ないからっ

ホントに皆んながhappyになる世界は

ここ1年で言ってる事が
スッカリ変わった美佳より☺️

あなたのサポートは地球への貢献活動に使わせていただきますねっ🌏